二〇〇四年 葉月 三十一日(火)

陰暦 文月十六日 - 仏滅

おわびと訂正

関西遠征に参加した皆様、誠にお疲れ様でございました。
道中は度々のミスで皆様にご迷惑をかけてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げ、次回への反省点とさせていただき、
長くなりますので以下略いたしまして、
さて、これまで通常のブログとして利用して参りました当間でございますが、
一身上の都合というか気まぐれおよび手抜きのため、本日23:30より、
「クロスクレイモア作りこねたかもうっ回最初からやり直すマンシング・サ・ガ2とついでにサムスピ日記」
略してそらいろ日記に変更となっておりますことを訂正させていただき、
かつ面倒くさいのでブログのタイトル等の表記は以前のままとすること、ご容赦の程よろしくお願いいたしまして、この度の送辞に代えさせていただきます。

xrea提供s59サーバmutsubeアカウント管理人 むつべ 拝

二〇〇四年 葉月 十六日(月)

陰暦 文月一日 - 先勝

関西遠征正式版

【点呼】
この書き込みを読んだ参加者は、必ずそのことをコメントとして書いてください。
往路に参加する人は、新宿・品川どちらで合流するかも書いていただけると助かります。

【持ち物】
☆必須 横浜駅までの切符(スイカ・イオカは避けた方がいいかも)
○推奨 食料、水分、枕にできるミニクッション
△有効 アイマスク
×大穴 バナナ

【当日の集合】

当日19日(木)の集合場所についてですが、

22:45 新宿モア 4階サムスピ台周辺
23:30 JR品川駅中央コンコース 7番線階段上

この2カ所とします。

モアについては、遅刻は厳禁です。時間になり次第、移動します。
もし間に合わなかった場合、品川駅へ直接向かってください。
きっぷは横浜まで買うのを忘れずに。

品川駅では、ながら91号の発車ホームである
7番線へ降りる階段の上を待ち合わせ場所とします。
ただし、北コンコース(「北出口」がある側)ではなく
中央コンコース(「中央口」のある側)です。
北コンコースに行ってしまった場合、ホームを通って中央コンコースに来てください。

往復の日程については以下に示します。

【往路】

8/19(木)
 23:55 品川発 快速ムーンライトながら91号
8/20(金)
 05:55 大垣着
 (乗り継ぎ6分)
 06:01 大垣発 普通列車
 08:10 京都着/08:49 大阪着(途中米原で乗り換えると40分程度早く着く)
 以後自由行動(希望により京都組と大阪組を分ける予定)

【現地行動】

8/21(土)
 12:00 ばんちょ杯シングル戦(inチャレンジャーガムガム店、以下同様)
 17:30 ばん子杯2on2
(夜 オフ会)

8/22(日)
 12:00 ばんちょ杯3on3当日予選
 15:00 ばんちょ杯決勝トーナメント

【復路】

8/23(月)
 時間まで自由行動(往路同様、大阪/京都に分かれても可)
 20:30 大阪発/20:59 京都発 新快速 米原行き
 21:50 米原着
 (乗り継ぎ4分)
 21:54 米原発 新快速 豊橋行き
 22:24 大垣着
 (乗り継ぎ55分)
 23:19 大垣発 快速ムーンライトながら

8/24(火)
 04:42 東京着

二〇〇四年 葉月 十日(火)

陰暦 水無月二十五日 - 赤口

関西遠征案ver2.2

8/7 0:25追記---
片道のみの人の費用を書き足ししました。
---

8/8 0:40追記---
>それぞれの中心駅(大阪駅と京都駅かな?)までの電車代を18きっぷでまかなえるようにします。

言い換えれば、
それぞれ京都なり大阪なりまでは、まとまって行って電車代をうかせよう。
そっからは各自、自分の行きたいトコに自由にばらけてOK。
ってことです。よろしいでしょうか?
---

8/10 0:10 追記---
交通費は遅くとも当日には全額払ってくださいねー!
立て替えなんてしませんからねーっ!w
---

【行動希望】
早いもので、出発まであと2週間となりました。
そろそろ到着日と出発日の、自由時間の希望を聞きたいと思います。
行きと帰り、それぞれ大阪に行きたいか京都がいいかを書いてください。
それによって、18きっぷの使用量を調節し、
それぞれの中心駅(大阪駅と京都駅かな?)までの電車代を18きっぷでまかなえるようにします。
今回は復路のルート選びの時とは違い、基本的に希望は通ると考えていただいて結構であります。
京都で寺めぐりをしたりa-choで戯れたりするもよし、
大阪で食い倒れ人形に剛破>小追い打ちかますもよし。
期限はとりあえず、一週間前の12日とします。さあ悩め。

※京都組は自分が統率しますが、大阪組は誰かにきっぷ保管の責任者になってもらうことになります。そこんトコ、ご承知置きくだされ。

【支払希望】
で。
交通費払える人は、早めに払っていただけると助かります。
往復参加:18きっぷ3日分+指定席=¥7920
往路参加:18きっぷ1日分+指定席=¥2810
復路参加:18きっぷ2日分+指定席=¥5110
人数による費用変動は当日精算しますので。
とりあえず指定席分の¥510(片道)or¥1020(往復)だけでもいいです。

【変更希望】
猫がキャンセル
川原がとりあえず往復参加
HKがとりあえず行き参加帰り未定
これまでもこれからもずっと敬称略でアシカラズ切捨御免の事。

二〇〇四年 葉月 六日(金)

陰暦 水無月二十一日 - 友引

今更だけど。

関西遠征案の新しい書き込み(ver2.2)もしてあるんで読んでおいてね。

---

やたらすぐ来るエレベーター。

カレー屋の張り紙。

お粗末なシェードのつけられた照明。

孤独にたたずむジュークボックス。

それに倣う観葉植物。

コルクに張られたイラスト。

所狭しと写真やトーナメント表が張られた壁。

ボロボロのトイレ。

くたびれたカウンター。

目の前ばかり優遇するエアコン。

暗い壁側。

むかし大会受付をやっていた窓際の階段。


振り返れば、


人、人、人。


040725_2022~01.jpg

もうこの風景を、見ることもない。

040725_2022~01-1.jpg

大会運営を取り仕切ったカイヌマの勇姿も、

040725_2022~01-2.jpg

フサフサに見える髪の毛も、

  さ  よ  う  な  r


o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

     。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

(*`Д´)=○)Д゚)

       ´Д゚)・;'


ゴメンナサイシリアスナノリニタエキレマセンデシタ |||orz