二〇〇四年 葉月 十日(火)

陰暦 水無月二十五日 - 赤口

関西遠征案ver2.2

8/7 0:25追記---
片道のみの人の費用を書き足ししました。
---

8/8 0:40追記---
>それぞれの中心駅(大阪駅と京都駅かな?)までの電車代を18きっぷでまかなえるようにします。

言い換えれば、
それぞれ京都なり大阪なりまでは、まとまって行って電車代をうかせよう。
そっからは各自、自分の行きたいトコに自由にばらけてOK。
ってことです。よろしいでしょうか?
---

8/10 0:10 追記---
交通費は遅くとも当日には全額払ってくださいねー!
立て替えなんてしませんからねーっ!w
---

【行動希望】
早いもので、出発まであと2週間となりました。
そろそろ到着日と出発日の、自由時間の希望を聞きたいと思います。
行きと帰り、それぞれ大阪に行きたいか京都がいいかを書いてください。
それによって、18きっぷの使用量を調節し、
それぞれの中心駅(大阪駅と京都駅かな?)までの電車代を18きっぷでまかなえるようにします。
今回は復路のルート選びの時とは違い、基本的に希望は通ると考えていただいて結構であります。
京都で寺めぐりをしたりa-choで戯れたりするもよし、
大阪で食い倒れ人形に剛破>小追い打ちかますもよし。
期限はとりあえず、一週間前の12日とします。さあ悩め。

※京都組は自分が統率しますが、大阪組は誰かにきっぷ保管の責任者になってもらうことになります。そこんトコ、ご承知置きくだされ。

【支払希望】
で。
交通費払える人は、早めに払っていただけると助かります。
往復参加:18きっぷ3日分+指定席=¥7920
往路参加:18きっぷ1日分+指定席=¥2810
復路参加:18きっぷ2日分+指定席=¥5110
人数による費用変動は当日精算しますので。
とりあえず指定席分の¥510(片道)or¥1020(往復)だけでもいいです。

【変更希望】
猫がキャンセル
川原がとりあえず往復参加
HKがとりあえず行き参加帰り未定
これまでもこれからもずっと敬称略でアシカラズ切捨御免の事。

記述者 むつべ : 2004年08月10日 00:10 [ 分類番号06 旅行 ] | トラックバック
注釈コメント

むつべ 行き:京都 帰り:京都

支払済み(全部):むつべ
支払済み(指定席分):シン

注釈者 : むつべ : 2004年08月05日 23:45

オツカレむつべえ

注釈者 : シン : 2004年08月06日 18:34

↑内容も伴ったオツカレしろよな
オツカレむつべえ

注釈者 : むつべ : 2004年08月06日 22:58

支払済み(全部):ウチヤマ、むつべ
支払済み(指定席分):シン

注釈者 : むつべ : 2004年08月07日 21:58

払いたいのはやまやまだが、新宿にいつくるの?
エンカウントしないと払えませぬ

注釈者 : kon : 2004年08月10日 01:14

そうですね、
ではとりあえず明日水曜の夕方以降、
および金曜の17時~17時半・23時~24時。
このへんはモアに滞在していようと思います。

注釈者 : むつべ : 2004年08月10日 16:26

りゃうかい。
明日、金もってモアにイクナリ。。。

本当は大森にゾイド行こうとおもってたのだが・・・
そろそろ侍やっとかんと恥をかくことになるし。

それと私も京都寺巡り組にカウントしてください

注釈者 : kon : 2004年08月11日 00:48

ちょっとまてー

>ALL
往路についてだが、
夜行列車では乗ってる最中、横浜につく直前に日付が変わる。(確か)
18キプー1回分を2310円として考えると、
出発駅~横浜までは普通の移動費のほうが安い。
要するに往路では…

出発駅~横浜 までの切符を買って夜行に乗り、
夜行列車の中で日付が変わるので、
横浜~大垣~関西方面
で始めて18切符を切るわけだ。

「出発駅~横浜」区間の費用が書かれていなかったので、
ここは注意。自己負担ですよ。

注釈者 : かいぬま : 2004年08月11日 11:57

>かいさん
フォローサンクス。
かいさんの言う通りでして、
往路の費用として今集めている¥2810は
実際には「横浜から関西までの費用」なのです。
横浜までの切符は各自で当日買ってきてもらうことになりますので、ご承知おき下さいm(__)m

変更:はやしが帰りキャンセル
支払済み(全部):ウチヤマ、はやし、kon、アジン、トモノ※、むつべ
支払済み(指定):シン

※¥110不足

注釈者 : むつべ : 2004年08月11日 23:41

俺は京都組(a-cho多めっぽ)でお願いします。キースさん>>(越えられない何か)>>俺。
あと金はすいませんが当日で…


¥110不足ワラタ

注釈者 : 池沼 : 2004年08月12日 09:31

俺も京都がいいなー。
それと旅行のしおりとかも欲しいなー。

注釈者 : FAG : 2004年08月14日 21:12

order cheap propecia - propecia 1 mg , http://gettruepropecianow.com/#ixagz buy generic propecia

注釈者 : Kiveamege : 2013年05月26日 05:30

cheap priligy - cheap priligy , http://gettruepriligy.com/#dcbly generic priligy

注釈者 : embomypot : 2013年05月26日 05:40

buy priligy - order priligy , http://gettruepriligy.com/#toqrh generic priligy

注釈者 : embomypot : 2013年05月26日 05:54
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?