・6Cヒット後は何でも追撃可能
・連斬のキャンセルポイントはBBC最後のみ。AABBCCC、AAA、CCDにはなし
・2Bのキャンセルポイントは早め。でもA地弓だとヒット後あまり状況がよくなさげ
・秘奥義は普通に使うと放置されるか投げられるかなので有利状況から
・ダッシュBが覇王丸の超斬りを潰した。ハテ?
バッタを問答無用で拒否できるのは気分がよろしい。
ズィーガーでくぐってゴシカァンとか昇り63214Aとかの方が楽そうだけど。
天草は近のJCの感覚がどうも合わなくてサブに降格ぎみ
まとわりつくいろはを遠の近2Cではたき落とすのは楽しいんだが。
・王虎
ノリ重要。てか全て。勢いだけで押し切る西安っ子の漢気。
・ズィーガー
デヨ。
AABBCティーガーファルケエレファントぐるじお。
・にこちん
コロバセタラカナラズコロス。コロバセタラカナラズコロス。じっとガマンの子
・ミナ
攻めと待ちのバランス取り。慎重かつずうずうしく。
空中矢が中段じゃなくなったが、もともと中段としては期待してないので問題ない。
・天草
近と遠のバランス取り。近のバッタは基本的に崩せないのでほどほどに。
とりあえずこのへんから絞る方向かな?
ある意味王虎はサブ安定な気もする。
あとは誰か面白そうなのいたっけか・・・・
双六はキャラがあまりに汗くさいしな
とりあえず形になってはきたので試しにUpしておく。
CaptivAte.zip (318,280 bytes)
Winamp5専用。日本語化必須。たぶん。
5.094+日本語化4版で確認。
Player(メイン画面)とEQしかできてないけど。
なお画像は拾い物の拾い物。
Playlist画面とかもそのうち作るかも。ソース読み解く気になったら。
なんかあればコメントどぞ。