二〇〇五年 長月 十八日(日)

陰暦 葉月十五日 - 仏滅

ミナについて少し

・6Cヒット後は何でも追撃可能
・連斬のキャンセルポイントはBBC最後のみ。AABBCCC、AAA、CCDにはなし
・2Bのキャンセルポイントは早め。でもA地弓だとヒット後あまり状況がよくなさげ
・秘奥義は普通に使うと放置されるか投げられるかなので有利状況から
・ダッシュBが覇王丸の超斬りを潰した。ハテ?

バッタを問答無用で拒否できるのは気分がよろしい。
ズィーガーでくぐってゴシカァンとか昇り63214Aとかの方が楽そうだけど。
天草は近のJCの感覚がどうも合わなくてサブに降格ぎみ
まとわりつくいろはを遠の近2Cではたき落とすのは楽しいんだが。

二〇〇五年 長月 十七日(土)

陰暦 葉月十四日 - 先負

セカンドインプレ

・王虎
ノリ重要。てか全て。勢いだけで押し切る西安っ子の漢気。

・ズィーガー
デヨ。
AABBCティーガーファルケエレファントぐるじお。

・にこちん
コロバセタラカナラズコロス。コロバセタラカナラズコロス。じっとガマンの子

・ミナ
攻めと待ちのバランス取り。慎重かつずうずうしく。
空中矢が中段じゃなくなったが、もともと中段としては期待してないので問題ない。

・天草
近と遠のバランス取り。近のバッタは基本的に崩せないのでほどほどに。


とりあえずこのへんから絞る方向かな?
ある意味王虎はサブ安定な気もする。
あとは誰か面白そうなのいたっけか・・・・
双六はキャラがあまりに汗くさいしな

二〇〇五年 長月 十五日(木)

陰暦 葉月十二日 - 先勝

拳サム稼動日

さわったキャラふぁーすといんぷれっしょん

ファンタジスタ王虎
打点がことごとく悪いズィーガー
武器飛ばしの最中に三十一歳と叫ぶ和狆

ハゲだらけな件
あぁお茶とか天草とかも触ったっけ。

二〇〇五年 長月 十一日(日)

陰暦 葉月八日 - 先負

CaptivAte v12.2dx01

とりあえず形になってはきたので試しにUpしておく。

CaptivAte
CaptivAte.zip (318,280 bytes)

Winamp5専用。日本語化必須。たぶん。
5.094+日本語化4版で確認。
Player(メイン画面)とEQしかできてないけど。
なお画像は拾い物の拾い物。
Playlist画面とかもそのうち作るかも。ソース読み解く気になったら。
なんかあればコメントどぞ。

二〇〇五年 長月 五日(月)

陰暦 葉月二日 - 先負

近況 のデスクトップ

desktop.jpg

まあこんな感じです。