二〇〇五年 睦月 三日(月)

陰暦 霜月二十三日 - 先負

まーどうでもいいんだけどさ

俺のキャラが勝てるからこのキャラは弱い。
んなわけねーだろと。そりゃダイヤのいち数字に過ぎんだろと。

記述者 むつべ : 2005年01月03日 04:00 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

まーどーでもいいんだけどさ2

なんか、某スレ見ると幽々子のことが「ゆゆ様」って書かれててキモイんだけど。
このキャラやめようかなってくらいキモイw
エミリアのジャガートゥースを6Bで返せてそこから霊撃コンボにいければ五分以上いけそう。
ここらへん考えていけば総合Aランクいけるかどうかかな。

萃夢想の攻略サイトでなくて攻略ページを作ろうかと思ってる。
適当に更新してメモ帳代わりに使えるようなやつ。
まあ、また放置安定になるんだろうけどねw

注釈者 : カイヌマ : 2005年01月03日 18:17

まぁほら、サムスピでもよくあることじゃないですかw <様とか
知り合いに話聞く限り、こっちの業界も似たような感じらしいですぞー。
幽々子は火力は馬鹿高いんで、どれだけじっくり事故らせられるかぽいですね。
あー、そういえば流浪人茶屋用の天草攻略テキストどこやったかしらw

注釈者 : むつべ : 2005年01月05日 02:53
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?