多分に適当。たたき台ってことで。
ちなみに随時微調整してます。
\霊魔ア咲パ妖レ幽紫萃 霊\555564466 46(+1) B 魔5\66665565 50(+5) A ア54\6563666 47(+2) B 咲546\665556 48(+3) B パ5454\43455 39(-6) D 妖44446\4655 42(-3) C レ657576\575 53(+8) S 幽6545645\66 47(+2) B 紫44455534\5 40(-5) C 萃454455545\ 41(-4) C
霊夢:
C系3連射と遠B系7連射の効率のよさが身上。
警醒陣もメタ技として優秀。
魔理沙:
遠B系の相殺・制圧能力とダッシュAの万能さ。
HJレイラインの逃げ性能も。
アリス:
中距離グレイズ不可攻撃の近A系。
固めが始まれば相手はダメージを覚悟せねばならない。
咲夜:
C系の収束性、アンビシャスマジックの相殺しきれない弾幕。
使えない技がなく対応力に優れる。
パチュリー:
弾幕の量よりも質で戦う。打撃技が乏しい。
グレイズで消失しないのが実質遠A系のみなのが難点。
妖夢:
C系を撒いて突撃。バックダッシュ連打の永久グレイズ。
優秀な逃げ技があるキャラにはあまり勝ち目がない。
レミリア:
問答無用の接近力と、デーモンロードアローのグレイズ能力。
J近Bの対空性能も馬鹿にならず、連続技も霊力を必要としない。
幽々子:
幽胡蝶の行動制限力、ダッシュBのグレイズ、近2Bのリーチ。
6Bもメタ技として機能する。
紫:
C系は優秀、ダッシュ標識で突撃。
ゴリ押しを基本にやりすぎたらキャンセル霊撃でごまかす。
萃香:
基本的に近接型だが、遠2系により相手の逃げを抑制できる。
236系の制圧力も優秀。巨大化してクソ2択。