二〇〇四年 文月 一日(木)

陰暦 皐月十四日 - 赤口

蟹スポの長い夜

昨日はカニのギルティの大会に顔を出してみました。
7月末まで延命したらしいというのは聞いてたけれど、
せっかくだしということで。
噂を聞き付けたのか、MASA氏など珍しい人も見られたり。
顔見知りの面子と、旧交を暖めたりライブドアをけなしたりw

大会結果としては凪、じゃなかった瓜サンのスレイヤーにボコされて終了。
Pがこんなにウザイとか聞いてないぞヽ(`Д´)ノ
野試合も昔の知識にないネタばっかで萎縮して手も足も出ませんでしたトサ。なさけなや。
つーかドリキャン(notドリキャンK)が4回に1回はミスるとかマジないんで。

帰りがけにモアに寄って対戦してると、クソうざい黒半蔵に連敗。
奈良さんの動きではないねェ。フクの予感
とか思ってたらシンでした。カエレ
シン水邪とも数戦。負け越しだけどまぁなんとかなるでしょ。
弾いた!6割!
投げスカった!第三部完!!
マジ良キャラ。

記述者 むつべ : 2004年07月01日 17:26 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

いやー、まじでケンちゃんだと思ってなかったんで
ほんとに「天草って投げとランランで詰んでるなあ」
と思いながら、ランルーランルーしてたw
で、真面目にやったら負けた。
半蔵というキャラに涙。

えへ(・∀・)

注釈者 : シン : 2004年07月01日 17:36
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?