二〇〇四年 文月 二日(金)

陰暦 皐月十五日 - 先勝

╂╂

今日は5限の講義はさぼり安定。
だって奥さん、
 バ ー ゲ ン
ですよ
 バ ー ゲ ン セ ー ル
!!

バーゲソ>>>(越えられない50%オフ)>>>出席ナシの講義

オンライン授業も昨日のウチに済ませといたし。
ってことで横浜のマルイへ。

初日ではあったけど着いたのは6時だったので、メンズフロアのピークは過ぎてたぽい。
財布と感性の泥沼的会談の結果、合計5点お買い上げ~。
普段買うトコがイマイチなのばっかだったかわりに、
ノーマークだった某ショップがやたらセンスいい服出してたので思わず宗旨変えするの図。

会計を済ませれば8時過ぎ。時間たつのはえーっつの。
バーチャの名古屋勢が来てるとかいうパソピで、軽く侍をやって帰途へ。
相変わらずちび太氏は独特な服装でしたw
あれでしかも似合ってるからスゴイよなァ。俺も見習わんとなー
まあまずそれには、体格からつくらんとイカンね。
てことで誰か10キロダンベルください。

記述者 むつべ : 2004年07月02日 01:44 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?