二〇〇四年 水無月 三十日(水)

陰暦 皐月十三日 - 大安

バンチョカプ

ばんちょ杯のチームが決まったワケです。
しぐるど(破沙羅)・カイヌマ(シャル)・むつべ(天草)。
で、とりあえずチーム名を決めようと。
で、某六と相談したりして、以下のような案が出ました。

・ぬまと床をタップ!黒1無職1でむつべを召還!
・ART OF PUNCHING シグルドナックノレズ外伝
・貝沼スポランの床の半分はむつべで出来ています
・真シグルドナックノレズ 貝沼邸地獄変
・真・貝沼スポーツランド 床板地獄変
・貝沼スポランの中心でむつべを殴った床
・みんなで床を殴る会
・床パン連合
・床・ムツベ!ヌマー!!!!!
・そんなむつべに床が殴れるとヌマー!
・銀ムツ 1床 ¥105- 魚沼商店
・床のかい
・カイヌマと床な仲間たち
・天草印のやせ薬に釣られたシャルロット
・床に至る病
・床板の彼岸
・純粋床板批判
・床の精神
・床よさらば
・徒然床
・アルジャーノンに床板を
・床板物語 第2部 二人のギルオタ
・貝沼邸の住人たち
・無責任パンチャーしぐるど
・床の大陸

※一部、版権の関係上、ルが二倍になっています

で、とりあえずチームメイトに提示してみる。
しかししぐるどセンセはご不満の様子。
どうやらネタではなく真面目にクール&スマートなものでいく方針らしい。
それならそうと早く言ってくれよ、
わたしゃ根がマジメだからネタ考えるの下手くそなのに、頑張っちゃったじゃないか( ゚Д゚)y─┛~~

記述者 むつべ : 2004年06月30日 03:17 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

貝沼オナホールランドでど安定

注釈者 : かいうま : 2004年06月30日 21:00

グロスポというのはどうだろう

注釈者 : トモノ : 2004年06月30日 21:58

スポ出し

注釈者 : シソ : 2004年07月01日 00:23
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?