二〇〇五年 文月 二十六日(火)

陰暦 水無月二十一日 - 友引

HAPPY SKY曲雑感

SS
MOON RACE 派手さはないが、何度聞いても飽きがこない。BGAは見なかったことに。
Xepher ベタベタな曲ですね。だがそれがいい。
Scripted Connection⇒ 渋い。いいから聴けと言わんばかりの渋さ。


100% minimoo-G Sota信仰~
alta turca con passione トルコ行進曲かよ!GJ
Don't let it go ウッチーズ安定。
garden ワルツつーか変拍子はよいね。
INAZUMA 前半の高速パートがカッコよい。
Love Magic Secret of Loveと比較しちゃうとちょっと劣るかな。
SigSig kors kはメロディの使い方が上手いよなー。
ラクエン 倍速ソフラン死ね!でも曲は良い。


CaptivAte~浄化~ 最後がREDのままならSSにしてたんだが・・・ぶつ切りはねーだろ。
GREEN EYES この手の曲はSLAKEにお任せ・・・が、うるさいゲーセンだと何がなにやら。
HAPPY☆ANGEL 基本的にハピコアは嫌いなんだけど、あまり毒々しくなくて好印象。
LESSON 5 うーん、Rise'n Beautyのほうがよかった。
PATRIOTISM 暗いムンベにしては疾走感あるしいいんじゃないすか。関羽。
tant pis pour toi 山岡はやればできる子。湧き上がる不安感がたまらん。「残念だよ」
Tizona d'El Cid オサレですね。気持ちよい。
Twelfth style まぁよくある勢いで押し切り系。にしてもBGAが馬鹿すぎる(褒め言葉)
オレはビートマニア!お前は何マニア? ファンク系は叩いてて楽しい。スクラッチ殺しはどうかと思うが。


Catch Me 赫の人ハァハァ
EDEN 飽きた。
EMPTY OF THE SKY 山岡の泣き系にしてはイマイチ。電波系よかマシだけど。
FUNKTION まぁまぁ。
I am 普通じゃないすかね。中間部の進行があまり好きじゃない。
in motion スルメ曲。
mind the gap ト、トイレー。
POODLE 良曲だけど、この手の曲は弐寺でプレイする気にあまりならない。
rage against usual エネルギッシュでよいんじゃないすかね。
SEXYSEXYCHEVY 懐かしい声ネタが多いな。悪い曲ではない。
SPARK! 舞い上がりまくり。
Under The Sky 普通としか。
vault of heaven EXEまでのエレクトロショックシリーズに比べると・・・。
合体せよ!!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix) うーん、原曲のほうがいい。


First Resolution あれ、グックルいたの?
Get'em up to R.A.V.E 未プレイ
Listen up クリックハウスで比較だとin motionのほうが好きかなぁ。
Pollinosis HARD DANCEは泣きメロでブレイクしてナンボだと思う。
We are disっ娘よっつ打ち命 ・・・・・・。

記述者 むつべ : 2005年07月26日 12:59 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?