二〇〇四年 水無月 二十五日(金)

陰暦 皐月八日 - 赤口

折沼心

と、いうわけでようやく日記再開デス。

といっても、なにか心躍る新展開があったわけでもなく。
相変わらず学校、ゲーセン、バイト、学校、ゲーセン、ゲーセン、学校、バイトの一つ覚えループであります。

とりあえず旧日記の最後でENDが今日横浜行くとか書いてたので、
たいていオンライン授業→ねっとさーふぃん安定2ヒットコンボな木曜にしては珍しく横浜へ。

で、ENDそっちのけでボビさんとガチるw
いやーガルきっついわぁ、ホント。
間合いきっちり調整してピンポイントで差し込んでいかないと全くお話になりませぬ。

ENDセンセイはまずミナで折れぬ真心を手に入れた方がいいと思います。まる。

記述者 むつべ : 2004年06月25日 00:46 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

いあ、ギルティは折れるけど侍は割り切れるよw
後ミナ使っても折れないと思う、チップ使うと割り切れるしw

まぁまま~り侍はやっていきますよ
1ゲー100円は痛いですがorz

注釈者 : END : 2004年06月25日 01:27

めちょ(・∀・)ノ

注釈者 : シン : 2004年06月25日 03:03

>END
じゃあそれこそミナ使っとけヤw
天草と違ってミナにはJ2Cという安定行動があるけんのぅ
確定ダメージを蓄積させて勝つのは楽しいぞぇ

>シンのすけ
メメタァ

注釈者 : むつべ : 2004年06月25日 17:55
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?