二〇〇六年 皐月 五日(金)

陰暦 卯月八日 - 大安

闘劇終了

抗うな。受け入れろ。全ては繋がっている。
              ──『The World Is Mine』 新井英樹
 
 
・・・2年越しの後悔。サム零闘劇本戦の苦い記憶。
全部とは言いがたい。けど、少しは楽になったかな。
足りないなり自分なりに、独善ではあったけれど、やれることをやった。
その事実も、一回戦負けという事実も、全てを受け入れよう。
過ぎた事への諦めとしてでなく、己の意志で全て受け入れる。
 
 
多くの発見で、天草の研究を進めてくれたフクとウチヤマ。
この上ない素晴らしい強敵として立ち上がってくれたときどさん、リオスさん。
情報面や精神面などでも助けになってくれた相方のカイヌマ、トビさん、シンさん、はやし、アジンくん、FAG、もりっつさん、うてろ。
横浜でしばしば対戦に付き合っていただき、そして本戦では遂に栄冠を手にしたミシマさん。
数多くの対戦で心を鍛えてくれた横浜の水リムルルの方、青ガイラの方、青右京の方。
幾たびも剣を交えた羽衣さん、ゆーさん、ふんじさん、みやもとさん、さばみそさん、イシイさん。
同じ天草使いとして応援してくれた寺さん。
蒲田での野試合で甘さを再認識させてくれたカイさんをはじめとする、
とれとれえもん。、ダモス、キースさん、たすくさんら関西勢の皆さん。
今日の為に集い、前々日のモアなどで対戦してくださった北海道勢と九州勢の方々。
そして、対戦経験の別なく、このゲームと真摯に向き合い、研鑚を重ね、その闘いざまによって闘劇を、いや剣サムを盛り上げてくださった全てのプレイヤーに、

感謝。心から、感謝。

特に直前3日間、地方勢が上京してきてからの濃密な闘いは、本当に楽しかった。
前日のクラブセガの熱気は、一生忘れない。

数人敬称略してごめんなさい。
では後夜祭に備えそろそろ就寝。明日も楽しくガチでいきまっせー。

記述者 むつべ : 2006年05月05日 03:51 [ 分類番号01 雑記 ]
注釈コメント

遅くなったけども、お疲れさま。
組んでくれてありがとう。
本当は悔しくて泣きそうでした。

次があったら俺ではなく別の人と組んでください。
俺は弱すぎた。

注釈者 : カイヌマ : 2006年05月08日 01:52

会場では調子のりすぎてごめんなさい。お詫びに某氏を平手打ちしたんで許してください。
試合外でのチーム意識が欠けていたのは俺の責任でもあるし。団体戦って難しい。
でも、かいさん以外の人と組んでたら本戦来れなかったと思うよ。
確かに本館予選は事実だけ見れば俺がほぼ一人で勝ったけど、それはあくまで「墨染の桜のむつべ」。
違う相方で同じ結果になったとは思えない。それが団体戦の難しさ。
だから、今でも俺はかいさんと組めて良かったと思ってるし、かいさんが弱いから負けたとは全く思ってない。つーか俺よえーし。
あぁあとかいさん以外の人とのチームじゃ、クソ真面目なコメント書けないしねw
ほんとにありがとう。この数ヶ月、楽しかった。またいずれ、機会があれば。

注釈者 : むつべ : 2006年05月10日 02:33

Nice site!
[url=http://jetopxjd.com/ysqy/sjly.html]My homepage[/url] | [url=http://fnapwkqr.com/hnuk/vonx.html]Cool site[/url]

注釈者 : Brad : 2006年07月26日 19:26

Good design!
My homepage | Please visit

注釈者 : Lena : 2006年07月26日 19:27

Great work!
http://jetopxjd.com/ysqy/sjly.html | http://qrwmdiwe.com/wnfb/dzbr.html

注釈者 : Tonya : 2006年07月26日 19:28
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?