二〇〇六年 睦月 十一日(水)

陰暦 師走十二日 - 大安

とーげき予選

決勝リーグで、勝点差により自チームの勝ち抜けの目がなくなった時点で思考が停止。
自分たちの結果によってどちらが抜けるか決まる、
という認識が全くないまま、
思考も停止したまま、同キャラ戦で何もせずに負け。
相方にも他チームにも本当に申し訳ないことをしてしまった。

緊張は最後まで全く認識しなかったが、
トーナメント途中に天リムの裏降り一閃をノーガードで喰らったりしてたし、
意識の水面下に徐々に蓄積されていた緊張が
最後にあの結果を招いたのかな、とも思う。
酔ってないよと言ってる泥酔者に近いものがあるか。
勝ち点は考慮せずに3チームとも1勝1敗ならやり直し、
の可能性だってあったわけだが、そんなこと思いもせずに
自分の認識が絶対あってると思い込んでいた。

兎に角、闘劇予選に相応しくない戦いを見せてしまい、
参加や観戦していた方々に申し訳なく思う。ごめんなさい。

記述者 むつべ : 2006年01月11日 01:05 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

次の予選は期待してます。
個人的にSPの頃からいろんなネタ参考にさせて貰ってますし、「むつべ天草」には活躍して貰いたいのが素直な気持ちです。
自分は生活スタイル上出場出来るか微妙ですが、一足先に壇上に上がっててください。
闘劇の舞台で相見えましょう。

注釈者 : 寺という天草使いです : 2006年01月13日 01:26

ありがとうございます。
ああいうひより方をするとは思いもよらなかったので、経験を整理するのにだいぶ時間がかかってしまいました。
どうにも色々面倒くさいキャラですが、お互い頑張っていきましょう。
決勝戦で待っています。

注釈者 : むつべ : 2006年01月14日 03:36
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?