二〇〇五年 師走 二十三日(金)

陰暦 霜月二十二日 - 友引

ようわからんけど

天草使いはどこでも大変ですね。
まぁがんばってください。
ゲームは楽しく殺伐と。

ブログの配色をかえてみた。
鎌倉抹茶ケーキ仕様。
もー少し緑が青錆っぽくてもいいな。

そういえば先週の新大久保大会は0回戦負けでした。
(略)
油断
(略)
した。

あと何曜だったか忘れたが、横浜でロンドのついでに軽くいろは対策を試してみた。
方向性は問題なさそうではあった。
名付けて「カテナチオしないイタリアなんて、つまらない。ってロバートが言ってた」作戦。
でもミナは相方に任せよう。

そんな感じで張繍で大陸平定に邁進する日々。
三国志11発表されましたねー。
PUKに期待。

どっかの人がユグドラ・ユニオンのPVのまとめをしてくれたのでここに記す。
ttp://aploda.org/dat1/upload49874.jpg
期待あげ。

記述者 むつべ : 2005年12月23日 17:11 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?