二〇〇五年 弥生 二十八日(月)

陰暦 如月十九日 - 友引

リバースチラシ

2A>(2B>6C>C>)2C>
 ・4C>(J)>A>B1段>C>(J)>C>2C(翡翠には安定しない)
 ・B>追加B>[(J)>C>(J)>C]or[B月]
 ・A鳥orB獣(先端距離用、決め撃ちOK)

記述者 むつべ : 2005年03月28日 03:40 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

2A>(2B>6C>C>)2C>B>追加B>(J)>C>(J)>C>空投げ

これで安定

注釈者 : む : 2005年03月29日 02:49

立ちC3つもあるんだから全部組み込むのもイイヨ。

小パンの後ちょくに6Cスタートとか

注釈者 : はやし : 2005年04月01日 05:02

B>追加Bの後、B(2)>C>B(2)>C>空投げも確認。ジャンプキャンセルした後高度が合うまで待つ。

ゆきのせ氏のやつは立Bにわずかにディレイをかけるとどのキャラでもほぼ安定する。

JCカウンター後はB>追加Bで拾うのが安定。

2A>2B>2C(2)>6C>遅めJ>JC(3)>2段J>JC(3)>空投げorBクリーチャーorCクリーチャー
2A>2B>2C(2)>Bライ>Cライorカットカット(アナザーは大抵カスヒット)
影秋葉>JB(2)>2段J>JC(3)>空投げその他
影七夜>ドリル

2A>2B>4B>Cフルール>ブローバックBフルール>JB>JC>2段J>JC>空投げ

注釈者 : む : 2005年04月01日 06:17

>ハヤーシ
固めてる時はよく使うよ、2A>6C

2B>追加2B>追加2Bと
2B>追加2B>2A>2Cで択になるかしら

注釈者 : む : 2005年04月01日 06:22

択なんて2Aからダッシュ投げかディレイ2Aor2Cでいいと思うけど。

2Aからダッシュ投げがコッチの下A連打で割り込めない時とかあるし2Aは下段だから上いれっぱとかバクステしようとしてたとこに刺さる。
2Cは相殺が強すぎと上に結構幅があるから低空ダッシュ割り込みとか中技割り込み潰すからそんなかんじ。
うんこ

注釈者 : yama : 2005年04月01日 14:41

C系まで出しちゃうとリバースAしてもジャンプ安定なのだよね。ひたすら2Aか。

このゲーム時間切れ後のダメージも有効とみなされるので、
微差で残り1秒になったらワラキアの空中回転やらシエルのうんこ投げまくりやらネロのADやら出しとくのが安定。
ゆえにEXエッジで大ダメージな技があるとおいしい。
ネロはMAXじゃないとダメなので安定しない。

注釈者 : む : 2005年04月01日 17:01

しかし0秒になった瞬間強制的に勝ち/負け演出に移行させられることもあり条件がいまいち不明。

注釈者 : む : 2005年04月02日 01:02
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?