二〇〇五年 弥生 四日(金)

陰暦 睦月二十四日 - 赤口

旋光の輪舞3rdロケテ

が旧西スポと大阪のシャトーで土日に行われるそうで。
OK、今度こそがっつりデータ取りだ。in豪雪。

今日:CD返しにいくついでにロケテ台が夜設置されるはずなので西へ
土曜:ウチヤマ邸で腐る前後に西へ
日曜:ダクマソ邸で発酵した後に西へ
これでいこう
ばーか

記述者 むつべ : 2005年03月04日 04:16 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

むつべさんむつべさん。アキバーな俺だけど俺も機会あったらすいむそーオフとか混ぜて下さいねwなんつーか、他の人達ともやってレベル近づけたいんで。キャラは妖夢とレミリアだけどまだまだ半人前なんで。追いつけ追い越せの勢いで頑張ってますよw

そしてコメント関係なくてごめんなさw

注釈者 : ふせ : 2005年03月09日 17:57

うあ、放置しっぱで申し訳ない。 
オフとゆーかまぁウチヤマ邸で腐るついでにやってるので、なんでしたら家主にでもコンタクトとってみてはどでしょ。

注釈者 : むつべ : 2005年03月26日 02:06
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?