二〇〇四年 師走 十四日(火)

陰暦 霜月三日 - 先勝

メタセコイヤのソネ君

同行者は業務連絡4にレs(ry

metasecoia.jpg

うちの大学は第一・第二文学部が別キャンパスになってるんですが、
その文学部キャンパスのスロープ脇に生えてるのがこのメタセコイア。
比較的寒くなっても緑をしげらせてたので、
あれ?常緑樹だっけコイツ?
とか思ってたらイキナリ紅葉してやがりました。
生きた化石さんも最近の気候に振り回されてるようデス。

いいこと思いついた。
お前、愚か者。

ゲレーロかっけー。
オリバーカーン≠シャーマンカーン

ピッツォニアよりもハイドフェルドのほうがいいなぁ。

萃夢想の情報まだ?
むしろ冬コミまだ?

ふたなり好きな男の人は自分をそのキャラに投影してるんでしょうかね。

五輪の輪っかの色は左から青黄黒緑赤?

>ラジォ
ギルティはおれがなんとかする。
サムライはまかせた。約束だ。

記述者 むつべ : 2004年12月14日 16:59 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント

サムライはとれとれに任せて、ギルティがんばろうぜ

注釈者 : かわしま : 2004年12月15日 00:27

サムライはとれとれに任せて、すいむそうの製品版に期待しようぜ

注釈者 : hayasi : 2004年12月15日 06:20
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?