二〇〇四年 神無月 十一日(月)

陰暦 葉月二十八日 - 大安

咲夜は2-0でしか勝てない説

10/8
バイト後モア→ウチヤマ邸コンボ。
すいむそーは相変わらず時止めないと勝てない。むぅ
打撃攻めをどう捌くか・・・追いつめられる前にワープするのが上策なのだろうけれど。

10/9
台風で横須賀線止まってます。計算通りだ。
鎌倉市で民家の裏山が崩れ55歳死亡の報を聞きひよるが、
どうやらウチのオヤジの話ではなかったらしい。
ウチヤマのBMSコレクションをプレイしていろいろと話したり、
ぼくってウパをクリアしたり。

10/10
フクが我旺様で瓦を積むのを見つつ仮眠。
なんかトライで大会があるらしいので笹塚を発ち秋葉へ。
元住・はやしと即席チームを組んで出るが、さっくり処理される。
さすがに病み上がり+睡眠不足は厳しいという言い訳に終始。

終了後ヘイに移動し、カプジャム
を横目にサイキ。
途中FAGが何度か入ってきてくれるが、壁ダウン取った後にメテオハンマー撃つよーなガデスにはなんじゃこりゃーですよ。HAHAHA
勝負の世界は厳しい。ふり。
乱入が切れてからはキースだったのでバグモードやったりしながら時間切れ推奨でクリア。
60分15秒19のタイムを出した。まだまだ伸ばせるな。

カプジャムも触ろうかと思ったが、台風の被害が心配だったので早めに帰途についた。流石はマイホームむつべである。

記述者 むつべ : 2004年10月11日 15:30 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?