二〇〇四年 文月 七日(水)

陰暦 皐月二十日 - 赤口 小暑

お前らサイキやろーぜ

はっはー。バイトの呼び込み中に見たゴス姐さんにクラクラのむつべです。
背の低いシルクハットにブリーチしたボブカットの髪とテスタ並みの黒服とか反則だろ。
どこの魔女さんかと思いましたよ。べりぐー。

先週末のことでも。
つーてももう他の人の日記でだいたい書かれてますが。
土曜のばんちょ杯はイマイチ仕事ができず敗退。
HKたんをネタ殺ししたくらいか・・・

で、他の面々が翌日大会のある谷保への交通の便を考えて全一邸に行くというので、金魚の便モード。
斬紅郎とかいうクソゲーを数時間やり、いい加減飽きた所で
サイキ2012を発見したので早速アジンボーイを巻き込みプレイ。
ってキース・ウォン・バーン出てないじゃん。しょぼん。

てことでとりあえずアジンにストーリーモード全キャラクリアさせるの図。
これでボーイも初心者脱出。ついでにウォンも出て一石二鳥。

そして対戦でウォンで時止めまくって思い知らせまくる大人げないオレ。
家主ウチヤマとも軽く対戦したけれど、さすが全一、のみこみが早い。
今度またやりに行くからにゃー(強制

ちなみにこの時点ですでに日曜の昼過ぎ。だっけ。

その後スタグラ2でガチったり。
クソ2択重コンボウチヤマゼルキンvs投げから1ゲージ7割むつべシェイカー。
やばい。こいつら頭悪い。
アジンのふもっふと対戦。二人とも投げしかしない。頭悪い。
ラジョのロボと対戦。ガン逃げレーザーしかしない。ゲップくさい。

そんなこんなで結局夜中までドブって帰宅。


・・・ありゃ、谷保は?

記述者 むつべ : 2004年07月07日 23:39 [ 分類番号01 雑記 ] | トラックバック
注釈コメント
注釈コメントする









名前、アドレスを記憶させますか?